ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月22日

あ、40万アクセス...

FFから遠ざかってはや数年。

まだ、ブログ等をやられている方のは、ちょいちょい拝見しています。
そして私はと言いますと、相変わらず単身赴任が継続しており、結果FFと関わりの無い生活を余儀なくされております。
ただでさえ下手だった腕も、100%初心者に戻り、タイイングも1から勉強しなおす事になりますが、いつかは再開したいという思いで日々頑張っております!





pigboat



同じカテゴリー(その他)の記事画像
雪国
アクアパッツア
ぶんぶく32
あめふりくまのこ
ああっ
また仕事中。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 湯川禁漁区域拡大反対署名活動 (2010-05-08 15:27)
 30万アクセス!? (2010-02-05 17:53)
 近況 (2008-02-05 19:29)
 雪国 (2008-02-03 14:03)
 大変ご無沙汰しております。 (2007-10-05 13:13)
 20万!! (2007-05-27 02:35)

Posted by pigboat at 18:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
pigboatさん

ご無沙汰しております。お元気でしたか。

やはりお忙しいのですね。釣りに行けない気持ちはよく分かります。

僕は3年前に転勤になり、生活が一変してしまいました。特にこの2年は、なかなか釣りに行く時間が作れなくなってしまいました。北海道に住んでいつつも、釣りに行けない状況が続いています。それでもなんとか年に数回は釣りに行っていますが、キャスティング、タイイング等、大幅にレベルダウンを余儀なくされています。毎週のように釣りに行っていた時代が懐かしいです。

ブログもできるだけ何か書こうと思っているのですが、放置に近い状態です。昔にエントリーを見て昔を懐かしんだりしています。今の時期は比較的週末は時間が取れそうなのですが、この時期に釣りは辛いのです。

これからも時間を見つけてボチボチやっていこうと思います。
Posted by flyfly at 2015年01月24日 10:22
flyflyさん

ご無沙汰しております♪
アンダーハンドもやられていたので、活発に活動なさってると思っていましたが、以前より釣行が減ってたんですね。
仕事優先は致し方なく、私もグッと我慢して日々過ごしております。道具は全て取っておいてますので、いつか復活できることを夢見て頑張ります。

ただ、結構歳をとってしまいましたので、以前のように動けるのか?(笑)

お互いゆっくりでも情熱だけは忘れないようにしましょう。
またブログも拝見させて頂きます♪
Posted by pigboat at 2015年01月24日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、40万アクセス...
    コメント(2)