ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

30万アクセス!?

久しぶりに自分のブログを見てビックリ致しました(汗

すっかりFFとも疎遠になった今日このごろ、リンク等させて頂いている皆様のブログはRSSでチェックし拝見しているのですが、自分のブログにはとんとアクセスしなくなり、久しぶりに来てみると、なんと30万アクセスを超えておりました!
FF関係など、2年半以上なーーんにもUPしていないのに、いっぱいアクセス頂いているのが本当にうれしいです(涙

さて、ついでですので近況をご報告致しますと、、、
当初予定しておりました仕事の関係は、予想以上に長引いており、気がつけば2年以上釣りに行くどころか、竿もフライもなんにも触っておりません。。。
この前など、単身赴任先から関東の自宅に一次帰宅した際、普段あまり使われない部屋のテーブルに、布をかけ置かれたある道具に目が行きましたが、その名前さえ出てこず1分程固まっておりました。
「この、フライ巻くときに固定する万力みたいな道具、、、名前なんだっけなぁ。。。。」

えー、こんな状態ですので、また初心者から楽しく頑張れそうです(笑
多分、今現在巻けるフライは1つもなく、キャスティングはボロボロで、フライさえティペットに結べないでしょう。

再開できるにはもう1年ほどかかる予定ですが(汗、FFに対する思いは全く衰えてはいないですので、再開できる日を楽しみに仕事がんばります!!




pigboat



同じカテゴリー(その他)の記事画像
雪国
アクアパッツア
ぶんぶく32
あめふりくまのこ
ああっ
また仕事中。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 あ、40万アクセス... (2015-01-22 18:06)
 湯川禁漁区域拡大反対署名活動 (2010-05-08 15:27)
 近況 (2008-02-05 19:29)
 雪国 (2008-02-03 14:03)
 大変ご無沙汰しております。 (2007-10-05 13:13)
 20万!! (2007-05-27 02:35)

この記事へのコメント
お元気そうで何よりですね。
お仕事ガンバッテください。

機会がありましたら、どこかの渓でお会いしましょう。
Posted by チュン at 2010年02月06日 13:28
お久しぶりです。

今度自宅に戻ったら、FF道具を持ってきて下さいね。
仕事の合間に出釣しましょう。
関西の渓も楽しいですよ♪
Posted by みかんみかん at 2010年02月07日 23:47
チュンさんお久しぶりです^^

以前ご一緒させて頂いてから、もう随分と日にちが経ちましたねぇ。
まだまだ頑張りたいと思っておりますので、その際にはどうぞ宜しくお願いします。
Posted by pigboat at 2010年02月08日 16:06
みかんさん、どうもご無沙汰しております(汗

皆様のブログを常々拝見しながら、関西の渓もなかなかと思っておりますが、1Kのマンションで車も無い状況では、ウェーダー洗ったりシューズ保管したり諸々、、なかなか行く気になれないのが本音のところです^^;
しかし、折角関西にすんでいる状況なのにこの体たらくでは、そのうち引き払って関東に戻ったとき、こっちで行かなかった事に後悔するかもしれませんねぇ。。。
Posted by pigboatpigboat at 2010年02月08日 16:12
ご無沙汰しております。flyflyです。

お仕事大変そうですね。
前のエントリーが2008年の2月5日ですもんね。

関西にも良い釣り場があると聞きます。
様子見程度にちょっと行ってみてはいかがですか?

フライ熱が再燃することをお祈り申し上げます。
Posted by flyfly at 2010年02月08日 21:01
flyflyさん、お久しぶりです^^

といっても私はいつもブログを拝見しておりますので、久しぶり感は無いのですが、コメントしてなくてすいません(笑
フライ熱は、今も沸々と燃えておりますよ♪ また、ブログも含めて再開するので宜しくお願いします。
Posted by pigboatpigboat at 2010年02月10日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30万アクセス!?
    コメント(6)