ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月13日

そして仕事中

外は結構な雨なので、まだあきらめがつきますが。。

そして仕事中ときどきミニチュアバイスに挟まったロイヤルコーチマンと台座の上に定位するヤマメを見つめ、、
釣りに行けないストレスを発散しております(汗










pigboat



同じカテゴリー(その他)の記事画像
雪国
アクアパッツア
ぶんぶく32
あめふりくまのこ
ああっ
また仕事中。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 あ、40万アクセス... (2015-01-22 18:06)
 湯川禁漁区域拡大反対署名活動 (2010-05-08 15:27)
 30万アクセス!? (2010-02-05 17:53)
 近況 (2008-02-05 19:29)
 雪国 (2008-02-03 14:03)
 大変ご無沙汰しております。 (2007-10-05 13:13)

この記事へのコメント
こんばんは。

あきらめがつかなかった男です。(-_-)
ミニチュアバイス、いいですねえ。私も欲しくなりました。
ところでカンパネラ入手、おめでとうございます!
コヒノールもいい感じですね。
ニューロッド、リール、ラインの魂入れの記事、楽しみにお待ちしています。
Posted by bluesman at 2006年05月13日 20:05
こんばんは!

休みましたよ!えぇ。。。
でも横の公園で子供と遊んで、夕方から
日帰り温泉でした。。。_| ̄|○

今月一杯は大人しくしていようかと・・・(^^;

ニューロッドいいですね!
おいらも3#のベナベナとノーマルの中間くらいの
ロッドが欲しいです(^^ゞ
Posted by おやぢ at 2006年05月14日 00:25
bluesmanさん、ども

魂入れですか~
いつ行けるかな、、いつかな、、うーん、、
頑張ります!
Posted by pigboat at 2006年05月14日 01:31
おやぢ どの

お互い、子供の用事も大切ですね~
私も、次に休めたとき釣りに行けるか、キャンプになるのか。。
非常に微妙なところです^^
Posted by pigboat at 2006年05月14日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして仕事中
    コメント(4)