ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月18日

そして徹夜

仕事が遅いのに締め切りが早いので、ついに徹夜となりました^^

そして徹夜徹夜と決定すると、それはそれで時間がたっぷりあって楽かも~♪










pigboat



同じカテゴリー(その他)の記事画像
雪国
アクアパッツア
ぶんぶく32
あめふりくまのこ
ああっ
また仕事中。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 あ、40万アクセス... (2015-01-22 18:06)
 湯川禁漁区域拡大反対署名活動 (2010-05-08 15:27)
 30万アクセス!? (2010-02-05 17:53)
 近況 (2008-02-05 19:29)
 雪国 (2008-02-03 14:03)
 大変ご無沙汰しております。 (2007-10-05 13:13)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
体調を崩さないようにしてください。
Posted by ひろひろ at 2006年05月18日 08:13
いつかロッドを振るのを夢見て、、
今はひたすら目の前の物を片付けていきましょう^^
Posted by pigboat at 2006年05月18日 08:43
おつかれちゃーん(^^)
まぁまぁ、そんな日もたまにはあるさ。
でも、2連勤となると妄想が幻覚となって目の前に
現れるからご注意を・・・^_^;
Posted by ura at 2006年05月18日 09:03
uraさん、おつかれちゃーん

やっぱりそんな日もありますよね~
徹夜中の私の近くには、もくもくとPCに向かう財務部員がいました。
とりあえず大波を乗りきろう!
Posted by pigboat at 2006年05月18日 10:08
お疲れ様です。

いまや、よる年波には勝てず徹夜はできませんねぇ。

自分は徹夜すると次の2日くらいずたずたになるので結局効率悪くなってしまいます。

いや、本当にお疲れ様です。
Posted by ASIS2005 at 2006年05月18日 14:12
ASIS2005さん、ども

今日は早めに帰ろうと思ってたのですが、、まだまだ帰れませんよー
でも、頑張って乗り切ります!^^
Posted by pigboat at 2006年05月18日 18:12
お疲れさんです~!

世の中の人全てが早く帰っているわけではなく
同じ境遇、あるいはもっと過酷な境遇に居る方たちも沢山居る!と
励まして頑張りましょう!

始まったものはいつか必ず終わる・・・はず・・・(^^;
がんばれぇ~~~!(^^)/
Posted by おやぢ at 2006年05月18日 21:15
おやぢどの

そうそう、同じよーに、もっと過酷に、ガンバッテルひとはいっぱいいますよね^^
いつかわ終わるぞーーっ(笑
Posted by pigboat at 2006年05月18日 21:18
がんばってくださーい!
私も先ほどやっと一段落付いたところです。もう一がんばりしたら、寝ますよ。
Posted by bluesman at 2006年05月18日 23:59
bluesmanさん、ども

やっぱり皆さんもお忙しいんですね。
私の場合、小、中、の山がぽんぽんあって6月末に大山がきます。
それまでの辛抱だーー^^
Posted by pigboat at 2006年05月19日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして徹夜
    コメント(10)