ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月19日

プレゼント当選

ZOMBIEさんプレゼント企画に当選しました!
プレゼントクイズの答え、かなりオマケしてもらいましたが(笑

そして先日、ZOMBIEさんからプレゼントが届いたのですが、開けてビックリ!
凄い数のFF用品が入っていました。

ロッド、ライン、かなりの数のフックやマテリアル、フライがぎっしり入ったフライボックスが3つ、タイイング用品、FF小物、本、その他多数。
あまりの量にビックリしました。

荷物を開けていた私を、傍から見ていた嫁は、

「凄い量だね。それどうしたの?」
「FFのブログで知り合った●●さんからもらった。」
「へー、何処の人?」
「いま北海道。会った事ないんだけど。」
「会った事ない人なの!?」
「この前土曜日行けなかったでしょ?それで会えなかった。」
「へー、それにしても凄いね。お金持ちの人なの?」
「うーん、お金持ちかどうかは分からないけど、気前はいい人だと思う。」
「だよね~^^」
「そういえば、北海道に移住してから全然お金使わなくなったって言ってた。」
「移住してんの!」
「うん、大阪から。北海道で釣りがしたくて。」
「そっちのほうが凄いね。」
「うちもどう?」
「(゚∀゚*)冗談でしょ~♪」

これから買おうと思っていた物や、使った事がないマテリアルなどなど。
本当にありがとうございました!

いつかお会い出来ればよいな~




pigboat



同じカテゴリー(FF全般)の記事画像
シャロム釣行070716
シャロム釣行070512
蒲田川釣行070324
蒲田川
やっと
ライズが始まった!
同じカテゴリー(FF全般)の記事
 シャロム釣行070716 (2007-07-18 00:27)
 シャロム行って来ます (2007-07-15 15:56)
 シャロム釣行070512 (2007-05-20 01:34)
 シャロムに行ってきます (2007-05-11 19:23)
 シャロムの森、巨大魚トーナメント2007 (2007-04-19 11:46)
 FFを始めた頃 (2007-04-11 18:03)

この記事へのコメント
>いつかお会い出来ればよいな~

とありましたけど、俺はフレディとつれやから・・・。
夢の中に今晩にでも会いに行くわ。

せやけどフレディ凶暴やからな~(笑)


冗談さておいて・・・。
来年の6月下旬くらいにでも遊びにきたらええわ。
ホンマに気ぃつかわんでいいからな。

ただし、一人乃至二人で・・・。
Posted by ZOMBIE at 2005年12月19日 23:19
そうそう!忘れとったわ!!

18日のロイヤルコーチマン。
俺よりうまいやんけ・・・。
せやし、シマザキのウィングシートを使うともっと羽の形が思い通りになるで!
白いシートやねんけど・・・。入ってたっけ・・・。
Posted by ZOMBIE at 2005年12月19日 23:23
ZOMBIEさん、ども

行きたいな~北海道。
家族と仕事のどちらもクリアしないとダメなんですけどね^^

ロイヤルコーチマンは少し根詰めて巻きました。
おかげで少しだけコツがつかめてきたかも。
ウィングシートは白は無かったような、、
Posted by pigboat at 2005年12月20日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント当選
    コメント(3)