ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月29日

魂いっぱい入りました!

今日(28日 日曜日)は充実の一日でした。
午前中はあいにくの雨模様でしたが、午後は少しずつ晴れてきて夕方には魚の活性もあがって楽しい釣りが出来ました。

そして、そして、カムパネラは大活躍!
いっぱい魂が入りました(喜

魂いっぱい入りました!【今日の釣果】
・ブルック×8匹
・ホンマス×1匹



疲れたので、、レポは後日です○┐ペコッ




pigboat



同じカテゴリー(FF全般)の記事画像
シャロム釣行070716
シャロム釣行070512
蒲田川釣行070324
蒲田川
やっと
ライズが始まった!
同じカテゴリー(FF全般)の記事
 シャロム釣行070716 (2007-07-18 00:27)
 シャロム行って来ます (2007-07-15 15:56)
 シャロム釣行070512 (2007-05-20 01:34)
 シャロムに行ってきます (2007-05-11 19:23)
 シャロムの森、巨大魚トーナメント2007 (2007-04-19 11:46)
 FFを始めた頃 (2007-04-11 18:03)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

湯川ですか。一度行ってみたい日本の渓流です。
ブルックが釣れるなんていいじゃないですか!
(ボク、ブルックが一番綺麗だと思っているので一番好きな魚なんです)

蒲田や湯川などの有名河川への釣行記
いつも拝見させていただいております。

これからもカムパネラでの釣行記期待しております。
Posted by B at 2006年05月29日 08:04
昨日は遅くまで釣ってらしたんですね。
入魂も済ませてあとは使い倒すだけですね(笑)

午後からのあの天気は本当に湯川の神様がいると思っちゃいそうなぐらいの気持ち良い午後でしたね。
お会いできてうれしかったです。まあ、お会いしましょう!
Posted by Sugi at 2006年05月29日 14:33
いいなあ・・・羨ましい・・・
湯川行こうかな
Posted by ひろひろ at 2006年05月29日 18:43
昨日は、短い時間でしたがお会いでき嬉しかったです。
これを機会に、ネットでもよろしくお願いします。
10日、仙台からの友人を湯川でお迎えするので出かけています。
また、お会いできるかもしれませんね。
Posted by morio at 2006年05月29日 20:22
入魂完了おめでとうございます(^^)V

良い釣りできて良かったですね。最近湯川にいっても釣りしないで帰ってきちゃうので今度やってこようかな・・。
Posted by 老眼親父 at 2006年05月29日 21:52
Bさん、ども

私もいつも楽しく拝見しておりますよ~
ブルックが一番好きなら、絶対湯川に行かないとダメですね(笑
なにせ、日本のFF発祥の地ですから景観含めて一見の価値ありです。
きっとはまりますよ^^
Posted by pigboat at 2006年05月29日 22:48
sugiさん、こんばんは

昨日は本当にありがとうございました。
午前中の雷雨がうそのように晴れた午後、やはり湯川の神様のおかげですかね(笑
今後とも宜しくお願いします。○┐ペコッ
Posted by pigboat at 2006年05月29日 22:50
ひろひろさん、ども

湯川いいですよね。
これから6月にかけて一番活性が上がる季節。
たまりませんね~(゚∀゚*)ニヤニヤ
Posted by pigboat at 2006年05月29日 22:51
morioさん、こんばんは

昨日は本当にありがとうございました。
まさか私のブログを見て頂いていたとは(驚
湯川の主には、これからもお会いできる気がしております^^
Posted by pigboat at 2006年05月29日 22:53
老眼親父さん、こんばんは

湯川に行って釣りしないのはもったいないですね。
今度はぜひやって下さい。
そして、きっと病みつきになる事でしょう(笑
Posted by pigboat at 2006年05月29日 22:54
こんばんは

ブルックで魂入れ、おめでとうございます
おしゃれだな~(^^
Posted by van P at 2006年05月29日 22:55
van Pさん、ども

ありがとうございます!
私はともかく、湯川はおしゃれな所でございます(笑
Posted by pigboat at 2006年05月29日 23:00
pigboatさん、こんばんは!

入魂儀式完了おめでとうございます。
湯川の某オフ会に参加されたのでしょうか?
某オフ会に参加されていたdeco・bocoさんちには、たまにお邪魔しています。
皆さん、凄腕と伺っております。どうでしたか?
その中で結果を出す、あんたはえらい!(小松政夫風)
レポ楽しみしてます。
Posted by yuzupapa223 at 2006年05月30日 00:31
yuzupapa223さん、こんばんは

ありがとうございます。
オフ会には参加しておりませんで、一緒の時期に行ったすぎさんにお会いしに青木橋まで下りました。

皆さん確かに凄腕でしたよ^^
私は皆さんと並んでロッドを振るのにちょっと躊躇しました(汗

結果を出せたのは、私の腕というよりも湯川とブルックのおかげです(笑
Posted by pigboat at 2006年05月30日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魂いっぱい入りました!
    コメント(14)