ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月06日

奈良子に行ってきます!

今週の土曜日は、、
↑タイトル下にも書いているとおり、このブログを始めて満1年です。

で、その土曜日に奈良子に行ってきます。

なに?なんで管理釣り場かって??
それはほら、久しぶりのスクールだから^^
OFFのうちに申し込んでいた年間のスクール計画の1つですよ。

久しぶりのスクールなので、フォルス&ロールキャストのチェックをしてもらって、今度こそ縦のメンディングのコツを掴みたいと思っています。

でも、カムパネラは使えないな。。ちょっとバツが悪りーからなー^^

そうだ、また朝練するからその時だけ使おう~♪




pigboat



同じカテゴリー(スクール)の記事画像
フルライン!
キャスティング練習中
シャロム&湯川釣行記2(060908~10)
シャロム&湯川釣行記1(060908~10)
久しぶりのスクール
ステップアップスクール(No3)
同じカテゴリー(スクール)の記事
 フルライン! (2007-03-10 22:27)
 シャロム&湯川釣行記3(060908~10) (2006-12-11 22:59)
 キャスティング練習中 (2006-10-14 10:41)
 シャロム&湯川釣行記2(060908~10) (2006-10-04 02:00)
 シャロム&湯川釣行記1(060908~10) (2006-10-01 22:51)
 奈良子スクール(番外編) (2006-08-01 16:20)

この記事へのコメント
スクールですか。いいですね。どんどん上達していきますね。頑張って下さい!
僕は仕事です。サボって釣りに行きたいなぁ。
Posted by flyfly at 2006年07月06日 18:51
Pigboatさん、ご無沙汰です。

たまたま誰かが持っていた、ゴルフの練習キットに書いてあった文言ですが、

「練習する時間がない時間がないといって練習をせずに実践ばかりしていては絶対に上達しません!」

何事も同じなのかもしれませんね。

すばらしいですね。
Posted by ASIS2005 at 2006年07月07日 05:09
今の時期だとテレストリアルですね
でっかいフライに出ますよ
Posted by ひろひろ at 2006年07月07日 08:19
flyflyさん、ども

どんどん上達はしません^^
頑張ってはいるのですが、いかんせんセンスが無いようで(笑
ぼちぼち頑張ります。
Posted by pigboat at 2006年07月07日 13:49
ASIS2005さん、ども

練習ばっかりやって実践しないのもどうかと(笑
実釣は数える程しか行けませんが、なんとか頑張ります^^
Posted by pigboat at 2006年07月07日 13:49
ひろひろさん、ども

でっかいフライはあまり持ってませんが、、
#12くらいですかね?
頑張ってみます^^
Posted by pigboat at 2006年07月07日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奈良子に行ってきます!
    コメント(6)