ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年09月29日

リーダーポケット

同じくSAISUIで見つけて購入したのがこれ!

リーダーポケット私はリーダーウォレットみたいなものを持ってなかったので飛びついて買ったのですが、な、なんと、既に持っていたスリーインワンネイルノットパイプを収納できるところがあるんです!
これは新鮮な喜びでした。

そして、裏には初心者の私にはうれしい、ノットの数々が書かれております(笑)

リーダーポケットリーダーケースとしても秀逸なので長く使いたいな~と思っています。


C&Fデザイン CFA-90 リーダーポケット









pigboat



同じカテゴリー(FF道具)の記事画像
TMCソリッドバイス
ラインバスケット
ガーバーパラフレームII SER
ニュータックルきたーっ!
夏用ウェスタンハット
NewTackle
同じカテゴリー(FF道具)の記事
 TMCソリッドバイス (2007-06-02 01:43)
 ラインバスケット (2006-08-16 00:01)
 ガーバーパラフレームII SER (2006-05-23 01:39)
 ニュータックルきたーっ! (2006-05-13 00:03)
 夏用ウェスタンハット (2006-05-12 01:52)
 NewTackle (2006-05-01 19:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーダーポケット
    コメント(0)