ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月05日

近況

思いのほか反応がありましたので、私の近況をご報告致します。

以前お話しましたとおり去年の夏に転職をしたのですが、転職と同時に、実は大阪に単身赴任しております(汗
大阪には、車もねぇ~♪道具もねぇ~♪休みになったら新幹線♪って感じで、月2回ほど新幹線で妻子の待つ関東に戻り家族サービスする傍ら、普段の休みは掃除、洗濯など家事に勤しんでおります。
せめて「タイイングする道具くらいは持って来てもよいかなぁ」と考えておりましたが、行く宛あってこそのタイイングでして、行く予定が無いと、とんとモチベーションが上がりません(泣

という事で、いつになったら釣行出来ることやら~ or2...




pigboat



同じカテゴリー(その他)の記事画像
雪国
アクアパッツア
ぶんぶく32
あめふりくまのこ
ああっ
また仕事中。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 あ、40万アクセス... (2015-01-22 18:06)
 湯川禁漁区域拡大反対署名活動 (2010-05-08 15:27)
 30万アクセス!? (2010-02-05 17:53)
 雪国 (2008-02-03 14:03)
 大変ご無沙汰しております。 (2007-10-05 13:13)
 20万!! (2007-05-27 02:35)

この記事へのコメント
こぶさたです。
大阪でしたか。
四日市までお越しいただければ・・・・、お連れしますよ~。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2008年02月05日 21:53
こんばんは。

大阪府民になってらっしゃったんですね。
一声おかけいただければ紀州の渓をご案内いたしましたのに。
Posted by みかん at 2008年02月05日 23:53
大阪へ単身赴任ですか、大変ですね。
僕も昨夏まで単身赴任してましたので辛さがなんとなくわかるような・・・。
僕の場合は東大阪と名古屋だったので、せこく近鉄で帰省してましたが
離ればなれはやっぱり寂しいですね。
Posted by チュン at 2008年02月06日 00:38
こんにちは

ナント大阪でしたか!
小生の愚弟が大阪勤務になってますよ
昨年、岐阜で会おうと約束しましたが、
小生の都合で×

大阪方面で、渓流が遠いと
嘆いてましたっけ
Posted by SAGE愛好会 at 2008年02月06日 12:53
narukawa119さん、ども

道具もなんも無いんですよ~(笑
とりあえず、皆さんのブログを拝見しながら我慢致します^^
Posted by pigboat at 2008年02月08日 15:01
みかんさん、ども

そうか、結構近いんですね?
今ひとつ近畿の距離感が分からない初心者でした(笑
Posted by pigboat at 2008年02月08日 15:01
チュンさん、ども
そうですねぇ、子供もまだ小さい時なので結構寂しがってまして、私も寂しいもんです。
なので、月に2度ほど帰ってますが、釣りをするより子供の相手をする方が優先になってしまいます^^
Posted by pigboat at 2008年02月08日 15:02
SAGE愛好会さん、ども

ほー、大阪って渓流が遠いんですか?
関東だと有る程度土地勘があるのですが、こっちは全く、さっぱり、です(笑
Posted by pigboat at 2008年02月08日 15:02
こんばんは  初めまして

去年の7月にブログ始めた者です・・御挨拶にと・・
思っていたら・・?あれ?・・と言う感じで記事が・・・無くなりどーしたのかな
と思っていました・・単身赴任・・勤め人は辛いですね、
関西にも釣り場は有るでしょうから、ぜひ釣に行ってください。

では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2008年02月08日 21:33
こんばんは(^^

お仕事大変そうですね。ご家族のためがんばってくださいませ。

暖かくなって、お暇がおありでしたら、
拉致してお魚のいる川に放置してさし上げますですハイ(^-^)/
Posted by van Pvan P at 2008年02月09日 01:29
type r tataさん、こんにちは

こちらのブログでははじめましてですかね?type r tataさんのブログでは、確か私がコメント第1号だったと記憶しております^^
今はまだ釣りに行く機会がありませんが、そのうちには・・・と考えております。
Posted by pigboat at 2008年02月12日 14:09
van Pさん、ども

同じ大阪にいるのに、、状況がもう少し違っていれば、以前お話したように何度でもご一緒したいところなんですがねぇ^^
大阪にいる期間がいつまでか分かりませんが、一度はご一緒したいですね♪
Posted by pigboat at 2008年02月12日 14:12
おや?なんと大阪に単身赴任ですかあ。辛~
大阪には渓流がありませんが、そのほかの府県は
いいとこだらけなんですがねえ・・・
どのくらいいらっしゃるのか解りませんが、一度は
関西の溪魚にも会ってやってくださいね。
道具お貸ししますよ~。
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年03月17日 17:14
こんばんは、十勝のたいめんです・・
事情により三月でブログを閉鎖させて頂きました、長い間有難うございました
誠に申し訳ないのですが。相互リンクをはずして頂けますようお願い致します。またの再会(NEWブログで)を楽しみにしています。
Posted by たいめん at 2008年03月18日 01:11
なみはやFFさん、ども

まだ時期は未定なんですが、、関西もなかなかよい場所があるようですねぇ。
折角いるのだから、少しくらいは行ってみたいものです。
Posted by pigboat at 2008年03月18日 15:05
たいめんさん、お久しぶりです

もっぱら読むだけになっており申し訳ありませんでしたが、突然の閉鎖にはびっくりしました(汗
新しいブログにて再会出来ることを心待ちにしております^^
Posted by pigboat at 2008年03月18日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(16)