ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月05日

大変ご無沙汰しております。

皆様には大変ご無沙汰しており、申し訳ありません(汗

いろいろと環境変化がございまして
実は・・・
転職などしました関係で、訳あって暫くの間、FFが出来ない状況になってしまいました(大泣)

今シーズン前半は、いろいろと楽しい釣行ができ、また、ブログを通じた新しいお知り合いもでき、釣行数は少ないながらも有意義なFFライフを送れておりましたが、後半はそれどころでは無く自身の環境整備に手一杯となってしまいました・・・

初めての忍野用に(安物だけど)ネット買ったのになぁ。
数日間かけて湯川に行く計画もたてていたのになぁ。
シャロムM2でのリベンジも計画してたのになぁ。
シャロムの森秋祭り2007にも参加したかったなぁ。
などなど・・・

やり残した事が山ほどありますが、、
安定収入あっての趣味だという事を肝に命じ、暫くは我慢する事とあいなりました・・・
今現在は、身の回りにFFに関係する物が一切無い状況で暮らしております。

もうね、禁断症状出まくってますよ(笑
久しぶりに行きたいなぁ、、、




pigboat



同じカテゴリー(その他)の記事画像
雪国
アクアパッツア
ぶんぶく32
あめふりくまのこ
ああっ
また仕事中。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 あ、40万アクセス... (2015-01-22 18:06)
 湯川禁漁区域拡大反対署名活動 (2010-05-08 15:27)
 30万アクセス!? (2010-02-05 17:53)
 近況 (2008-02-05 19:29)
 雪国 (2008-02-03 14:03)
 20万!! (2007-05-27 02:35)

この記事へのコメント
こんにちは!

こちらはシーズン終わりました。
FFを始められたきっかけになったのもpigboatさんのお陰です。仕事が落ち着いたら来シーズンは是非ご一緒してくださいね。
お仕事頑張ってください!
Posted by cool1976 at 2007年10月05日 16:37
お久しぶりです!
毎日チェックしておりましたよ

転職されてたんですか!
それは、大変な決断でしたね!

今年、3回シャロムの森でイベントを企画しましたが、
前2回はお陰さまで好評だったため、
来年も・・・なんて話が出てきましたら、
またまた企画しますよ。

来年は是非!
Posted by SAGE愛好会 at 2007年10月06日 00:58
こんばんは。

あまりの猛暑のために溶けちゃったのかと思ってましたが転職されたんですね。
「身の回りにFFに関係する物が一切無い状況」って私には考えられません・・・。
今年満足に釣りが出来なかった分、来年はいい釣り出来るといいですね。
Posted by みかん at 2007年10月06日 02:17
今晩は
そーでしたか・人生にはいろんな状況で決断が必要な時が・・
大変だったんですね、釣りもしないで頑張ったんなら来年は
きっといい年になるでしょう。
では 又。
Posted by type r tata at 2007年10月07日 21:01
cool1976さん、ども

いやー、既に追い抜かれちゃった感は否めませんが、ブランクをものともせずご一緒できればうれしいです。
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by pigboat at 2007年10月09日 09:36
SAGE愛好会さん、ども

今期はお会いできる予感がしておったのですが、いろいろあって結局お会いできずじまいでしたねぇ。
ま、シャロムが元気に営業を続けて頂ける限り、きっときっとお会いできると楽しみにしております。
Posted by pigboat at 2007年10月09日 09:36
みかんさん、ども

暖かいお言葉ありがとうございます(T◇T)
来年出来るのかと言われると、これまた難しそうなのですが、なんとかかんとか時間を見つけられたら・・・
頑張ります!
Posted by pigboat at 2007年10月09日 09:36
type r tataさん、いらっしゃいませ

ブログはいつも楽しみに拝見しております。
釣りに限らず、バイクネタなど、RD350LC→RGV250Γと2スト派だった私にもNR500ネタはかなり楽しませてもらいました♪
私も身の回りを早く落ち着けて、少しでも時間を作って、とりあえずタイイングくらいは再開したいと思っております^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by pigboat at 2007年10月09日 09:37
こんばんは。

初めて書き込みします。
いつも記事は拝見させていただいてたのですが最近更新されていないので忙しいのだろうな~~!などと勝手に思っていました。(汗
転職されていたと聞いて、実は私にも経験があり、
もう1つ本来の自分を取り戻すのに時間が掛かった覚えがあります。
でもまた、更新されると聞いて安心しました。

また楽しい記事を待ってます。
Posted by Y.yoshi at 2007年10月10日 18:11
Y.yoshiさま、いらっしゃいませ

ブログ初めて拝見しました。
写真の雰囲気が凄く素敵で、記事も本当に楽しいですね。
時間を見つけてじっくり拝見させて頂きます。

おっしゃるとおり、新しい環境にかなり戸惑いながらも、なんとかかんとか舵取りしております。
こんな時こそ釣りに行ってリフレッシュしたいところなんですが・・・
次の釣行期はいつになるか分かりませんが、どうぞ気長にお待ち下さい^^
Posted by pigboat at 2007年10月10日 18:43
どうしてんのかな~、なんて思ってましたが。。。

一度しかお会いできていませんが、pigboatさんのことですからきっと誰かが救いの手を差し伸べてくれることでしょうよ。
すでに相当我慢されているようですが、もうあと少しの辛抱と思ってしのいでくださいませ。

さあさあ、またどこかで釣りをご一緒しましょうヨ!
時間がとれたら・・・じゃなくって約束ですよっ。(^^)/~~~*
Posted by チュン at 2007年10月10日 18:48
チュンさん、ども(T◇T)

いやー、基本的には自分自身で決断した事なので泣き言は言いません(汗
詳しくはまた別途ご報告致しますが、とりあえずは何事も自分や家族の糧なので元気に明るくやっております。
また、ぜひ、絶対ご一緒しましょう!!
Posted by pigboat at 2007年10月10日 18:58
こんばんは

早く新しい職が安定軌道に乗って、
川に出られるようになることをお祈りいたします。
ご家族の幸せも合わせて
大変でしょうが、pigboatさんは毛鉤振ってないとネ

転職・・・エネルギーいるんでしょうね・・・わが身を振り返り( ´ー`)フゥー...
Posted by van P at 2007年10月16日 23:09
転職… 転職… と悶々しながら早いもので既に数年経ち…。
大きな決断をされたpigboatに幸多からんことを!

釣りあっての人生かもしれませんが、(僕はまさにそうです:笑)仕事あっての釣りでもあります!(この辺、僕は見失いつつありますが:笑)ユックリノンビリいきましょうね!
Posted by いぬ太郎 at 2007年10月18日 15:21
van Pさん、ども

いやー、職の安定軌道の後は家庭の安定軌道、そののちの出釣りという事になりますが、なんとか情熱を持って乗り切りたいと思います^^;
Posted by pigboat at 2007年10月18日 17:15
いぬ太郎さん、お久しぶりです

サイトは拝見しながらも、いつもROMと化しており申し訳ありません^^;
釣りが先か仕事が先か、それが問題ですね~(笑
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by pigboat at 2007年10月18日 17:16
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
今年も(こそ?)いい釣りしましょうね♪
Posted by みかんみかん at 2008年01月02日 00:33
みかんさん

どうもご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by pigbpat at 2008年01月03日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変ご無沙汰しております。
    コメント(18)