ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月09日

やっと

やっとライズがとれたよ〜
フローティングニンフで25cm。









pigboat



同じカテゴリー(FF全般)の記事画像
シャロム釣行070716
シャロム釣行070512
蒲田川釣行070324
蒲田川
ライズが始まった!
一日目終了〜♪
同じカテゴリー(FF全般)の記事
 シャロム釣行070716 (2007-07-18 00:27)
 シャロム行って来ます (2007-07-15 15:56)
 シャロム釣行070512 (2007-05-20 01:34)
 シャロムに行ってきます (2007-05-11 19:23)
 シャロムの森、巨大魚トーナメント2007 (2007-04-19 11:46)
 FFを始めた頃 (2007-04-11 18:03)

この記事へのコメント
きれいなブルックですな~
Posted by narukawa119 at 2006年09月09日 18:15
おめでとうございます!
Posted by ASIS2005 at 2006年09月10日 17:51
グッジョブ!
やりましたね!
おめでとうございます!
Posted by おやぢ at 2006年09月10日 21:54
いいですね~。
ブルックって綺麗ですね。
うらやましいなぁ。
Posted by flyfly at 2006年09月11日 00:15
こんばんは。

狙ったライズを捕れると気持ちいいですよね~

しかも見事なブルック♪
Posted by みかん at 2006年09月11日 03:03
おぉ~良い型ですね。
中々のファイトで良い引きじゃなかったですか?
Posted by try at 2006年09月11日 08:33
やっぱり良かったみたいですね。
Posted by ひろひろ at 2006年09月11日 11:50
pigboatさん、こんにちわ。

すごいライズだったんじゃないですか、きっと?
036が入ったポイントもバシャバシャとライズは多かったです。
なんとかFニンフで、1匹だけ良型が釣れました。
サイズも体高もグッドなヤツでしたよ^^

その後、同じポイントで田代さんは泣き尺を釣ったそうですが^^;
Posted by 036 at 2006年09月11日 11:52
narukawa119さん、ども

やっぱりブルックは綺麗です。
湯川にはちょっと遠いでしょうが、もし機会があれば是非^^


ASIS2005さん

ありがとうございます。
アフリカレポ、楽しみに拝見しておりますよ(笑


おやぢどの

ありがとうございます!!
頑張りました(笑


flyflyさん、ども

ブルックって綺麗でしょ?
そういえば、田代さんが北のほうの何処かにもいるって言ってたような。。


みかんさん

そうです、ライズが取れると本当にうれしいです!
今回はフローティングニンフでした♪


tryさん、ども

なかなかの引きを堪能しましたよ(笑
ブルックはイワナに近いと思います。


ひろひろさん

やっぱり良かったです^^
田代さんが前日から入ってライズの正体を確認していましたから(笑
ミッジのフローティングニンフ以外、一切反応しませんでした^^


036さん

3日目はどうでしたか??(笑
2日目に入ったポイントはかなりの数で、10匹ほど上げました。
その後、移動して尺に近いヤツをGET!!
2日目のイブニングは最高でした~♪
Posted by pigboat at 2006年09月12日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと
    コメント(9)