ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月10日

FFFに・・・

行くにあたって、明日は10時から行こうと思います。
どれだけ見所があるか分からないので、朝駆けで(笑

んで、明日はこんな格好でまいります~

FFFに・・・白のレザーシャツに黒のマフラーっぽいタオルで。
下はジーンズに、レザーコードがついたRED MOONの長財布と黒のレザーシューズ。
カバンは、黒のMANDARINA DUCKです。
寒かったら、それにフリースのベストや帽子を着てるかも。

白いレザーシャツなんて着てる人は他にいないでしょうから、見つけたら、、

「ははーん、あいつか~(゚∀゚*)ニヤニヤ」と、遠めで眺めるなり、声かけるなりして下さい。
いろいろ写真撮ったり、激しくメモったりしてると思いますので^^




pigboat



同じカテゴリー(FF全般)の記事画像
シャロム釣行070716
シャロム釣行070512
蒲田川釣行070324
蒲田川
やっと
ライズが始まった!
同じカテゴリー(FF全般)の記事
 シャロム釣行070716 (2007-07-18 00:27)
 シャロム行って来ます (2007-07-15 15:56)
 シャロム釣行070512 (2007-05-20 01:34)
 シャロムに行ってきます (2007-05-11 19:23)
 シャロムの森、巨大魚トーナメント2007 (2007-04-19 11:46)
 FFを始めた頃 (2007-04-11 18:03)

この記事へのコメント
会場は、そんなに寒くはなかったです。Tシャツ+トレーナーで丁度良いくらいでした。むしろアウターを着てると汗かいちゃってしょうがないですね^^;

しかし!メチャメチャ乾燥してるので、注意したほうが良いと思います。
1日いると、のどがガラガラしてきましたから。
というわけで、明日はお休みしてます。

以上、現場の?036でした。
Posted by 036 at 2005年12月10日 23:58
そうですか!
では、会場ではなるだけ暑くないような服がよいですね。
あと、ペットボトルを下げられるようにしょうっと。

036さんいないとは残念です~
Posted by pigboat at 2005年12月11日 00:41
こんばんは。フェスタに行きたくても行けないflyflyです。

関東のみなさんのように気軽に横浜まで行けないもので。

pigboatさん、レポートお願いします!
Posted by flyfly at 2005年12月11日 01:23
了解しました!

まー、そうは言っても素人なので、素人なりのレポしか出来ませんが、、
頑張ります~^^
Posted by pigboat at 2005年12月11日 01:29
こんにちは Pigpoatさん・・

この時刻ですとそろそろ、お出かけされてるでしょうか?FFFに楽しみですね。皆さんのご要望に答えられること希望しますね。レポート楽しみにしてます。

北海道・十勝在住・FFファンより・・(^^);
Posted by たいめん at 2005年12月11日 09:48
今、移動中であります!
朝バタバタして、現地には11時前くらいに到着しそうです。
いっぱい写真を撮ってきますね〜^-^
Posted by pigboat at 2005年12月11日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FFFに・・・
    コメント(6)